【アドベンチャーサイクリング in 野洲川 2024開催のお知らせ!】

YELL CORPORATION CUP 第11回守山野洲川クリテリウムのプレイベントとして「アドベンチャーサイクリング in 野洲川 2024」を開催いたします。

このイベントは、守山野洲川クリテリウムの開催地である守山市中洲学区はもちろん、中洲学区以外の守山市の魅力を知っていただきたいと思い開催する体験型サイクリングイベントです。

昨年のサイクリングでは、県内外から多くのご参加をいただき、地元野菜の収穫、野洲川の歴史などを体験。

参加者から感動のお言葉を多く頂戴いたしました。

また、おもてなしいただいた林浩太郎農園さんから「ぜひ、今回もおもてなししたい!参加者の笑顔が忘れられない!」とのご要望があり、今回も立ち寄りポイントとして立候補いただきました!

その他の立ち寄りポイントである守山市立埋蔵文化財センターさん、びわこ地球市民の森 森づくりセンターの皆さんからも「参加者の方をぜひおもてなししたい!」との熱い想いをいただいています。

クリテリウムという競技とは全く別の目線で開催地の守山市をご堪能ください。

参加料は大人、小人共通の500円(税込。傷害保険料含む)です。 午前の部、午後の部2開催され、各回とも定員は20名(先着順)です。

ご家族・ご友人お誘いあわせの上、ご参加ください。

申込は、専用エントリーフォームよりお申し込みください。

締切は3月2日(土)専用エントリーフォーム入力分までです。

詳細は、添付の実施要項をご確認ください。

大会関係者一同、皆さまのご参加を心よりお待ちいたしております。